入社1年目でも「受注率30%超/平均客単価2.8倍」を
実現させるためのSales&Marketing組織の創り方
【開催日時】
2020-02-0515:30~17:00 ※質疑応答含む15:15~
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
「新規営業を効率化しなければ!」「営業マンのスキルに依存しない営業組織を創らなければ!」働き方改革による組織改革が謳われてから、BtoB企業の間でよく言われることです。
しかし世の中に出ている情報は「そんなことできない…。」「莫大な予算がかかる…。」となかなか手が出しにくいものばかりです。
本セミナーには、営業組織を率いる立場の方を対象に「スモールスタートで始められるBtoBマーケティングの実践セミナー」をテーマに開催いたします。弊社で実践してきた「商談獲得活動」から「実際のデータ」などを交えて、ターゲット設定方法などをご紹介させていただきます。
※会場の関係上、8名様限定となっており、定員となり次第受付終了となります。
お早めにお申込み下さい!
- セミナープログラム
-
入社1年目でも「受注率30%超/平均客単価2.8倍」を
実現させるためのSales&Marketing組織の創り方
■オープニング(自社紹介)
■BtoBマーケティングにおける「ターゲット設定」とは
・ターゲット設定に必要なこと
・「マーケット」と「自社方針(ねらい)」
■実際の「活動方法」と「活動内容」~自社事例ご紹介~
・リード管理方法
・商談獲得の定義
・リード獲得条件の定義
■リード獲得BPOサービスのご紹介
- 【セミナーでお伝えをすること】
-
- スモールスタートでBtoBマーケティングを実践する方法
- 営業マンに左右されずに受注率を安定させる方法
- ターゲット設定の方法
ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。
- 下記に該当する方の参加をおススメします
-
- デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
- 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
- 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
セミナープログラム・
開催概要について
- タイトル
- 入社1年目でも「受注率30%超/平均客単価2.8倍」を
実現させるためのSales&Marketing組織の創り方
- 日時
- 2020-02-0515:30~17:00 ※質疑応答含む15:15~
- 場所
- ターゲットメディア株式会社
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
- 費用
- 無料
- 定員
- 8名