ウェビナー概要

        ターゲットリードの獲得や商談獲得において、以下のような課題はございませんでしょうか。

        ・現状広告施策を実施しているが、成果が頭打ちになっている
        ・自社にマッチした施策がわからない
        ・ターゲットリードが獲得できる新しい施策情報を知りたい
        ・新規リードが不足しているため、商談数も減少している

        今回のウェビナーでは、広告・マーケティングのご担当者様向けに「将来顧客リスト」を
        増やすリードジェネレーション施策と有効商談を生み出すためのリードフォロー方法について
        わかりやすく解説します。

        上記に該当する課題感をお持ちの方は、是非ご参加ください!

講演内容

  • BtoBにおける広告施策について
  • 潜在層に向けたリード獲得が注目されている理由
  • リードから有効商談を生み出すための最適なフォローについて
日時

2024-10-29 11:00-12:00
※入室開始時間:開始5分前

場所 オンライン開催(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
費用 無料