ウェビナー概要
ターゲットリードの獲得や商談獲得において、以下のような課題はございませんでしょうか。
・現状広告施策を実施しているが、成果が頭打ちになっている
・自社にマッチした施策がわからない
・ターゲットリードが獲得できる新しい施策情報を知りたい
・新規リードが不足しているため、商談数も減少している
今回のウェビナーでは、広告・マーケティングのご担当者様向けに「将来顧客リスト」を
増やすリードジェネレーション施策と有効商談を生み出すためのリードフォロー方法について
わかりやすく解説します。
上記に該当する課題感をお持ちの方は、是非ご参加ください!
・現状広告施策を実施しているが、成果が頭打ちになっている
・自社にマッチした施策がわからない
・ターゲットリードが獲得できる新しい施策情報を知りたい
・新規リードが不足しているため、商談数も減少している
今回のウェビナーでは、広告・マーケティングのご担当者様向けに「将来顧客リスト」を
増やすリードジェネレーション施策と有効商談を生み出すためのリードフォロー方法について
わかりやすく解説します。
上記に該当する課題感をお持ちの方は、是非ご参加ください!
講演内容
- BtoBにおける広告施策について
- 潜在層に向けたリード獲得が注目されている理由
- リードから有効商談を生み出すための最適なフォローについて
日時 |
2024-10-29 11:00-12:00 |
---|---|
場所 | オンライン開催(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
|
費用 | 無料 |