Seminar List

本ウェビナーでは、リードナーチャリングの効果を上げるための手法としてMAツールを活用したナーチャリング方法について
基礎知識編・計画準備編・実行編の3つのステップに分けてご紹介させていただきます。
このセミナーではリードジェネレーション(WEBを活用した新規見込み獲得)に焦点を当て、新規リードを獲得するための仕掛け、コンテンツの作り方、メディアプランニングについてお話しします。
このセミナーではリードジェネレーション(メディアを活用した新規見込み獲得)に焦点を当て、新規リードを獲得するための仕掛け、コンテンツの作り方、メディアプランニングについてお話しします。
このセミナーではリードジェネレーション(WEBを活用した新規見込み獲得)に焦点を当て、新規リードを獲得するための仕掛け、コンテンツの作り方、メディアプランニングについてお話しします。
BtoBマーケティングに必要な基礎知識である、環境分析・ペルソナ作成・カスタマージャーニーマップの作成を主軸とした無料のBtoBマーケティング講座を開催します。
コロナウイルスの影響で、「対面」から「テレワーク」「在宅勤務」に企業がシフトしています。従来の営業ができなくなった今、どのようにして売り上げを上げればいいのでしょうか?本日はそういった担当者様向けに、「テレワーク」「在宅勤務」で売り上げを上げるためのノウハウを伝えるセミナーを実施します。
BtoBマーケティング支援のプロが社内で実践しているマーケティング活動のご紹介と、MAで成果を出すためのアクションをご紹介します。
BtoBマーケティング支援企業が教える!
外部メディアを活用したセミナーマーケティングを成功させる3つのポイント
BtoB企業のためのマーケティングコンテンツのクリエイティブ講座

【セミナーでお伝えをすること】
●コンテンツのアイデアの生み出し方
●ホワイトペーパーの作り方
●オウンドメディアにおける記事コンテンツの作り方
●メルマガ配信コンテンツの作り方
●コンテンツ制作に”継続性”持たせるための方法

【下記に該当する方の参加をおススメします】
コンテンツ制作に悩んでいるor時間がかかっている
これからコンテンツを拡充したいと考えているが、何に留意して始めたら良いか悩んでいる
コンテンツ制作を外注しているが思ったような成果物があがってこないと感じている
リード獲得に寄与するコンテンツが欲しい
3ヶ月でターゲットリード獲得900件越え!「サービス検討」リードの含有率30%!リード獲得を成功させた”コンテンツ”活用術!
3ヶ月でターゲットリード獲得900件越え!「サービス検討」リードの含有率30%!
リード獲得を成功させた”コンテンツ”活用術!
ListFinderの活用暦4年。成功企業からの学ぶ。
「リードを生み出すMA運用ガイドラインの作り方」を公開します。
営業組織を率いる立場の方向け
”ターゲティングの設定方法”から”運用方法”ぜんぶ伝えます!
BtoB企業のためのマーケティングコンテンツのクリエイティブ講座

【セミナーでお伝えをすること】
●コンテンツのアイデアの生み出し方
●ホワイトペーパーの作り方
●オウンドメディアにおける記事コンテンツの作り方
●メルマガ配信コンテンツの作り方
●コンテンツ制作に”継続性”持たせるための方法

【下記に該当する方の参加をおススメします】
コンテンツ制作に悩んでいるor時間がかかっている
これからコンテンツを拡充したいと考えているが、何に留意して始めたら良いか悩んでいる
コンテンツ制作を外注しているが思ったような成果物があがってこないと感じている
リード獲得に寄与するコンテンツが欲しい
その場で商談につながらなかったテレアポを放置していませんか?

本セミナーでは、どのような営業変革を行うことでアポ数を増大させたかを紹介致します。
『資料送って!をチャンスに変え、テレアポ効率を2倍にする3STEP』

テレアポ営業をされている営業会社であれば、
誰しもが経験したことのある、

・「とりあえず資料だけ送ってよ」
・「資料みて興味あれば連絡するよ」

という電話先からの返答。

これをチャンスに変えることで、
アポ効率を2倍以上にすることができた事例とその方法をご紹介致します!

その事例を実数値を元に紹介させて頂きます。
BtoB企業のためのマーケティングコンテンツのクリエイティブ講座

【セミナーでお伝えをすること】
●コンテンツのアイデアの生み出し方
●ホワイトペーパーの作り方
●オウンドメディアにおける記事コンテンツの作り方
●メルマガ配信コンテンツの作り方
●コンテンツ制作に”継続性”持たせるための方法

【下記に該当する方の参加をおススメします】
コンテンツ制作に悩んでいるor時間がかかっている
これからコンテンツを拡充したいと考えているが、何に留意して始めたら良いか悩んでいる
コンテンツ制作を外注しているが思ったような成果物があがってこないと感じている
リード獲得に寄与するコンテンツが欲しい
本セミナーでは、属人的な営業から脱却していきたい、これからBtoBマーケティングに注力をしていきたい、BtoBマーケティングで成果が出ないといったお客様に対して、BtoBマーケティングの基本的な考えから、成功事例に基づいた施策検討の方法をご紹介するセミナーです。
本セミナーでは、なぜ商談を創出することが困難なのかを紐解いたのち、同様の課題を抱えている企業様がどのように課題を解決したのか事例を交えながらその方法を紹介いたします。
本セミナーでは、弊社で毎月100件のアポイントを取り続けた担当者が、アポイント獲得活動を通じて学んだ「受注につながるアポイント」を継続的に取得するための考え方をお伝えするセミナーです。
本セミナーでは、コンテンツの制作を考える立場の方を対象に、「BtoBマーケティングにおける効果的なコンテンツの作り方」をテーマに開催いたします。BtoB企業の間で活用が急増しているホワイトペーパーをはじめ、オウンドメディア用の記事コンテンツ、メルマガを作る際のポイントと手順をご紹介させていただきます。
本セミナーにおいては、コンテンツの制作を考える立場の方を対象に、「BtoBマーケティングにおける効果的なコンテンツの作り方」をテーマに開催いたします。BtoB企業の間で活用が急増しているホワイトペーパーをはじめ、オウンドメディア用の記事コンテンツ、メルマガを作る際のポイントと手順をご紹介させていただきます。
本セミナーでは、カスタマージャーニーマップを作っても絵に描いた餅にならないよう、 正しくカスタマージャーニーを作成し、正しくマーケティング施策の実行に移せるよう、 簡単なワークショップを通じ学んでいただき、マーケティング施策の改善につなげていく手法をご紹介します。
本セミナーでは、実際にシェア拡大された企業様の支援実績を元に、シェア拡大を狙う上で何が重要なのかについて紹介し、かつその第一歩として、自社にマッチした見込み客の考え方とマーケティング設計の方法を具体的にご紹介します。
本セミナーでは、日常業務の中で経験やカンだけに頼りにするのではなく、 体系的に検討・考察できるよう、マーケティングを考える上での 基本的なカスタマージャーニーの作成をワークショップを通じ 学んでいただき、広告施策の改善につなげていく手法をご紹介します。
本セミナーでは広告を使わない情報発信型のホームページで、継続的に新規顧客を獲得するための 商談を生むホームページ集客について詳しく解説いたします。
IT補助金活用で導入費用を抑え、すぐに始められるホームページ集客パッケージについても併せてご紹介いたします。

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