昨今、弊社宛にWebサイト改善に関するご相談をいただくケースが増えております。
ご相談をいただく企業様に共通する課題としましては、以下のようなものが挙げられます。
・Webサイト経由のリード数(=CV数)を増やしたいが、何を分析してどう改善すればよいかわからない
・そもそも現状のWebサイトの良し悪しが判断できない
・なんとなく改善策を打ってみたけど、成果に貢献していない
いずれも基礎的な部分に課題を抱えている企業様が多い印象です。
今回のウェビナーでは、自社のWebサイトを担当されている方に向けて、
成果(=リード獲得)へ貢献するためのWebサイト分析から改善の方法、パートナーの選び方までを網羅的にわかりやすく解説します。
上記に該当する課題感をお持ちの方は、是非ご参加ください!
- 【セミナーでお伝えをすること】
-
- Webサイト施策でよくある課題
- Webサイトの良し悪しはどのように判断をすべきか?
- Webサイト分析において重要な視点
- Webサイト課題の発見方法
- Webサイト課題に対する改善策と検証の仕方
- Webサイト改善・リニューアル時のパートナーの選び方
- ※特にこれからマーケティング活動に力を入れていきたいという方向けの内容となります
ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。
- 下記に該当する方の参加をおススメします
-
- Webサイトの改善・リニューアルを検討している
- Webサイト分析から改善までの手順を知りたい
- 自社のWebサイトの良し悪しを判断できるようになりたい
- 自社のWebサイトの課題を発見できるようになりたい
- Webサイト改善・リニューアル時のパートナーの選び方を知りたい
セミナープログラム・
開催概要について
- タイトル
- ~Webサイトの課題はどう見つける?何を改善すべき?~
正しい分析と改善を行いリード獲得数を最大化させる!Webサイト改善セミナー
- 日時
-
2024-10-23 11:00-12:00
※入室開始時間:開始5分前
- 場所
- オンライン開催(Zoom)
- 費用
- 参加無料
- 定員
- 100名