MAの導入・運用において、
こんなお悩みはありませんか?
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どのMAツールが自社に最適な
のかがわからない・・・ -
ノウハウがないので
効果を出せるか不安・・・ -
MAツールを導入したけど
有効活用できていない・・・
最適なMAツールの選定から
リード創出のための運用を
サポートいたします。
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内製化を見据えた
MA運用ガイドライン目標設計から、MAを活用して商談を創り出すために必要な活動ガイドラインを策定します。 -
リード獲得につながる
配信コンテンツの制作開封率・クリック率を高め、Webのアクティビティを増加させるためのコンテンツの企画・制作をサポートします。 -
効果を最大化させる
分析・改善毎月効果分析行い、運用効果を高めるための、改善案を提示致します。
初めての企業様でも安心。
スモールスタートで始められる
MA運用代行サービス
MAツールはその機能の豊富さから、シナリオ設計やスコアリングに視点が向きがちですが、
まずは、営業マンが行うフォロー活動と同様で「頻度」と「内容」が大切です。
まずは、営業マンが行うフォロー活動と同様で「頻度」と「内容」が大切です。
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配信コンテンツの企画マーケティング目的を達成するための
コンテンツの企画・配信計画の作成 -
メルマガ原稿の制作・配信Webサイトへの誘導を促すための
メルマガ原稿作成と配信 -
リードの評価・抽出Web行動からリード評価を行い、
見込み度合いのある
アプローチリストを抽出
初めてMAの本格運用を開始する
企業様向けに
導入効果を高めるために
必要な上記3つの活動をサポートする
スモールスタートパッケージを
ご用意しています。
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