目的別ソリューション

「休眠顧客を掘り起こしたい」という企業様へ。

眠っている名刺情報から商談を創り出す。
休眠顧客の掘り起こしを実現するリードナーチャリングをサポートします。

定期接触で、安定的にリードを生み出す!
「仕組み作り」から「実行」までリードナーチャリングをサポート

休眠顧客の掘り起こすためには「製品やサービスを紹介し続けるだけ」では掘り起こすことはできません。「顧客が知りたい情報」を届けるためのアプローチ~商談創出までのMA(マーケティングオートメーション)とコンテンツ制作をセットにしたリードナーチャリングをトータルサポート致します。

  • 運用ガイドラインの作成

    MAを活用したリードナーチャリング活動の設計をサポート。

  • コンテンツの企画・制作

    見込客が反応するコンテンツの企画から制作をサポート。

  • 実行/効果改善

    MAの運用代行はもちろん、運用結果をもとにした改善まで。

「休眠顧客を掘り起こし」のためのお問合せ・ご相談はお気軽にご連絡ください。

サービスの特長

  • 目的・KPI達成に必要な
    運用ガイドライン作成からサポート

    休眠顧客の掘り起こしは、「なんとなく」実施しても、狙った成果を得ることはできません。目的やKPI達成に必要な方針と活動計画の策定からサポートさせて頂きます。

  • 独自のフレームワークを用いた
    コンテンツ制作メソッド

    休眠顧客の掘り起こしを左右するのは「コンテンツ」であると考えています。顧客の導入検討プロセスを整理し、現時点で阻害要因となっているポイントをクリアするコンテンツを企画・制作いたします。

  • 各論で改善提案まで落とし込む
    PDCAサポート

    休眠顧客の掘り起こす仕組みを構築するためには、目標達成のためのKPIを因数分解してどこに現在ボトルネックがあり、改善する必要があるのかを把握し改善をし続ける必要があります。PDCAをまわすためにレポート作成から課題分析、改善施策の提案・実行までをサポートいたします。

MAを活用したリードナーチャリングの
実践マニュアル

本資料は、「これからMAを活用したリードナーチャリングを強化したい」「MAを導入しているが十分に使いこなせていない」という企業担当者様向けに作成した資料です。
MAツールを活用したリードナーチャリング方法について基礎知識編・計画準備編・実行編の3つのステップに分けてご紹介しています。

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