リモート営業やインサイドセールスに。
営業資料制作サービス

お問合せ・Web相談

以下のようなニーズを
お持ちの企業様へ。

  • 1
    リモート営業時に使いやすい営業資料を制作したい
  • 2
    営業マンごとに営業資料を制作しているが、構成・デザイン・文章体など統一性を持たしたい
  • 3
    インサイドセールス用に、サービスの魅力を伝える資料を準備したい
初回商談時の営業資料からインサイドセールスで活用する資料まで。
貴社の活用シーン・目的に応じて最適な営業資料を制作します。
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営業資料制作サービスの
ラインナップ

  • 事業・サービス紹介資料
    事業・サービス紹介資料
    新規商談時にスムーズな商談を実現するための事業紹介・サービス紹介資料
  • USP紹介・比較資料
    USP紹介・比較資料
    比較検討をする際の留意点を整理し、検討において自社製品を優位に見せるための資料
  • 事例紹介資料
    事例紹介資料
    製品・サービスの導入後の成功イメージを想起させるための資料

資料請求はこちら

サービスの特長

営業・マーケティング出身の担当者が制作を担当するため、実活用視点での企画・構成力が強みです。
  お客様社内制作 クラウドソーシング デザイン・制作会社 ターゲットメディア
得意領域 自社サービス クラウドワーカー
によって様々
会社により様々だが
デザイン重視の傾向
IT業界の実績が多い
コスト 安い
(スタッフの人件費と
かかる時間による)
比較的安い
(クラウドワーカー
によって様々)
高い お問合せ
制作者の
リテラシーレベル
サービス理解や
顧客理解があるため、
スムーズ
初回のインプットに
時間がかかる。
初回のインプットに
時間がかかる。
営業・マーケティング
リテラシーが高く、
IT業界のホワイト
ペーパー制作実績が豊富
デザイン性 スタッフにより
バラつきが大きい
クラウドワーカーによって
バラつきが大きい
高いレベルの
デザインを実現
制作ガイドラインに則り
一定のクオリティを担保

オンライン商談に最適な営業資料制作
をサポートします

リモート営業が主流になりつつある今、
「訪問して商談」と「オンライン商談」とでは、
相手への伝わり方が全く異なってくるので、
資料内容を変更する必要があります。
オンライン商談時で使用する
営業資料制作のポイント
  • ビジュアルメインで分かりやすくする
    ビジュアルメインで
    分かりやすくする
  • 1スライド1メッセージ
    1スライド
    1メッセージ
  • 商談相手のニーズ起点で
    商談相手の
    ニーズ起点で
  • 信頼と共感を得るストーリー設計
    信頼と共感を得る
    ストーリー設計

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