BtoBマーケティングの
お役立ち資料
お役立ち資料
潜在顧客の
掘り起しをしたい
という方向け資料
- MAを活用したリードナーチャリング施策のご提案書
- MA(マーケティング・オートメーション)を活用することで、取引に至っていない見込み客情報を商談客に引き上げるためのリードナーチャリング施策のご提案書です。
- 展示会リードのフォローアップガイド
- 展示会で獲得した「温度感が不明なリード」から有効商談を生み出すためのナーチャリングの実践方法を解説しています。
- MAシナリオの設計方法
- 本資料では、MAのシナリオ機能でできることを解説しつつ、効果をあげるために必要な考え方、設計方法についてお伝えいたします。
- MAを活用したリードナーチャリングの実践マニュアル
- 本資料は、「これからMAを活用したリードナーチャリングを強化したい」「MAを導入しているが十分に使いこなせていない」という企業担当者様向けに作成した資料です。MAツールを活用したリードナーチャリング方法について基礎知識編・計画準備編・実行編の3つのステップに分けてご紹介させていただきます。
- ホワイトペーパーを活用したリードナーチャリングの推進方法
- リードナーチャリングに必要なコンテンツとしてホワイトペーパーの活用方法をご紹介します。ナーチャリング戦略に合わせたホワイトペーパーの活用方法・活用メリットをご紹介している資料です。
- MAを活用したマーケティング活動の進め方
- 本資料は、「これからMAを活用してデジタルマーケティングを強化したい」「MAを導入しているが十分に使いこなせていない」という企業担当者様向けに作成した資料です。
- MAを活用したメールマーケティングの勘所
- BtoBマーケティングにおいて、メールマーケティングは決して古い手法ではありません。本書では、BtoB企業がメールマーケティングに取り組むべき理由と、メールマーケティングのポイントをご紹介しています。