<シェア拡大を狙うBtoB企業のマーケティング担当者必見>
見込み客獲得型マーケティングの重要性と実践に向けた考え方

【開催日時】
2018-10-3116:00~17:0015:45~

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

BtoBビジネス領域において競合他社よりも抜きん出る方法論とはなんでしょうか?
優れた商品や安価な価格設定は、もちろんその一役を買ってくれるでしょうが、
昨今のビジネス事情を見ていると、そうした優位性に強みを持つ企業も 商品のコモディティ化、競合他社追随の脅威にさらされているように見受けられます。

そうした環境下でもでシェア拡大する上では営業力も重要ですが、
『マーケティング活動』が大きく貢献してきています。
実際にシェア拡大を成し遂げた成功企業の多くは”明確なマーケティング設計”が出来ているからこそ、
アクセルを踏めているのです。

本セミナーでは、”明確なマーケティング設計”の第一歩として、
自社にマッチした見込み客の考え方とマーケティング設計の方法をご紹介します。

セミナープログラム
受付開始
ご挨拶
<シェア拡大を狙うBtoB企業のマーケティング担当者必見>
見込み客獲得型マーケティングの重要性と実践に向けた考え方
〜見込み客の種類とマーケティング設計法〜
<講演>ターゲットメディア株式会社 取締役 松原 淳二
質疑応答(名刺交換や個別の質疑応答にご活用ください)
【セミナーでお伝えをすること】
  • シェア拡大に向けた”見込み客獲得活動”の重要性
  • 実は種類がある、見込み客の考え方
  • シェア拡大に向けた見込み客獲得マーケティング設計法

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
<シェア拡大を狙うBtoB企業のマーケティング担当者必見>
見込み客獲得型マーケティングの重要性と実践に向けた考え方
日時
2018-10-3116:00~17:0015:45~
場所
ターゲットメディア株式会社
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
費用
無料
定員
10名(定員に達し次第、お申込終了とさせていただきます。)