<シェア拡大を狙うBtoB企業のマーケティング担当者必見>
見込み客獲得型マーケティングの重要性と実践に向けた考え方

【開催日時】
2018-10-3116:00~17:0015:45~

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

本セミナーでは、実際にシェア拡大された企業様の支援実績を元に、シェア拡大を狙う上で何が重要なのかについて紹介し、かつその第一歩として、自社にマッチした見込み客の考え方とマーケティング設計の方法を具体的にご紹介します。

セミナープログラム
受付開始
ご挨拶
<シェア拡大を狙うBtoB企業のマーケティング担当者必見>
見込み客獲得型マーケティングの重要性と実践に向けた考え方
〜見込み客の種類とマーケティング設計法〜
<講演>ターゲットメディア株式会社 取締役 松原 淳二
質疑応答(名刺交換や個別の質疑応答にご活用ください)
【セミナーでお伝えをすること】
  • シェア拡大に向けた”見込み客獲得活動”の重要性
  • 実は種類がある、見込み客の考え方
  • シェア拡大に向けた見込み客獲得マーケティング設計法

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
<シェア拡大を狙うBtoB企業のマーケティング担当者必見>
見込み客獲得型マーケティングの重要性と実践に向けた考え方
日時
2018-10-3116:00~17:0015:45~
場所
ターゲットメディア株式会社
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
費用
無料
定員
10名(定員に達し次第、お申込終了とさせていただきます。)