「“特定企業”にアプローチしたい」
という企業様へ。
お問合せ・提案依頼
こんなお悩みありませんか?
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営業先が限定されているため狙
い撃ちしてアプローチをしたい -
広告をしているが、本当に欲
しいリード情報が獲得できて
いない -
ABMを実践したいが、どのよ
うに進めたら良いかわからない
ターゲット企業からのリードや
商談を創出するABM
狙うべきターゲット企業群を選定し、ターゲット企業からの売上を最大化するためのマーケティング手法である「ABM」。
デマンドジェネレーションを目的とするBtoBマーケティングと、ターゲットを企業・組織単位で捉えてマーケティングアクションを起こすABMでは行うべき活動も異なります。ABMを実践する企業様向けのマーケティング活動をサポートいたします。
デマンドジェネレーションを目的とするBtoBマーケティングと、ターゲットを企業・組織単位で捉えてマーケティングアクションを起こすABMでは行うべき活動も異なります。ABMを実践する企業様向けのマーケティング活動をサポートいたします。
ABMをご検討中の企業様向け
お役立ち資料
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ターゲット企業からの売上を最大化する資料請求はこちら
ABM実践ガイドブック
ABM実践の流れ
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STEP 1ターゲット企業を
明確にする自社で保有しているあらゆる顧客データ、マーケティング分析データ、今後の経営戦略などを考慮してアプローチ優先度の高い企業をピックアップします。 -
STEP 2導入関与者情報を
収集・統合する社内で保有する個人データを集約し、ABMの対象となる企業の導入関与者の情報を整理します。その上で、プロファイルを保有していないターゲット企業はリード獲得を実践していく必要があります。 -
STEP 3カスタマージャーニーに
沿ったコミュニケーションターゲット企業・組織としてのカスタマージャーニーMAP※(次頁参照)に沿ったものと、各部門・役職・個人におけるカスタマージャーニーに沿ったものをと連携させながらアプローチを実践します。
ABMにおいて必要な業務と
見るべきKPI
ABM実践企業向けの
サポートサービス内容
ABMをこれから本格的に実践していきたい、
とお考えの企業様へ。
ニーズに応じて各種サービスをご提供いたします。
とお考えの企業様へ。
ニーズに応じて各種サービスをご提供いたします。
- ターゲット企業のリストを
作成・整備したい -
■会社名+部署名リスト作成代行サービス~大手・中堅企業15万社の部署名データあり!~■名寄せ&クレンジングサービス~マッチング精度は75%~97%(実績値)!~
- キーマンズデータを
収集したい -
■キーマンズデータ作成代行サービス~大手企業の人事異動情報をもとにしたキーマンズリスト作成~
- 導入関与者のリードを
獲得したい -
~企業情報・職種などのSNS登録情報を元にした高精度ターゲティングリード獲得~■電話リードジェネレーション広告~テレマーケティングを活用した「企業名指定」の成果報酬型リード獲得~
- ABM実践の仕組みを
構築したい -
■ABM×デジタルマーケティング運用支援~オウンドメディアとMAを活用したデジタルマーケティング運用代行~
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