以下のようなお悩みはありませんか?
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サイトのアクセスが少なく
リードが発生しない。 -
サイトからリードは発生
するが、ターゲット外の
属性リードが多い。 -
ターゲット属性が限定さ
れており、有効なリード
獲得施策がない。
\SNS広告であれば/
高精度なターゲティングで
リード創出が可能
複数あるSNSから貴社のターゲットにあったSNSプラットフォームを選定しご提案いたします。
例えば、BtoB事業者向けにマッチした以下のようなターティングができるSNS広告サービスも存在します。
無駄な予算を少なく、効率的に貴社のターゲットリード獲得をサポートいたします。
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SNSに登録されたビジネス情報項目をもとにした
細かいターゲティングが可能ターゲティングできる内容(抜粋)ターゲットのみを抽出 -
SNS上に
バナー画像や動画を表示
BtoBマーケティングに精通した
ターゲットメディアにお任せください。
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10年以上BtoB分野に特化した
マーケティング支援実績BtoB業界に精通したスタッフと体制を保有している会社です。
マーケティング注力商材の顧客ペルソナとカスタマージャーニーを
徹底的に理解し、検討プロセスを推進するための広告戦略と
運用が可能です。 -
クリック率を高めるバナーや、
コンバージョン率を高めるLPの制作もサポートSNS広告は、広告となるバナーと広告の誘導先となるLPの準備が
必要不可欠です。当社ではなく、広告運用だけではなく、
広告物の企画・制作からサポートします。 -
効果分析結果に基づいた改善広告の効果を維持し、最大化させるためには
効果分析結果をもとにした改善活動が必要です。
ターゲットメディアは、広告効果を可視化し、
分析結果を基に改善していきます。①コンテンツ分析・改善
訴求内容別に、直帰・離脱率/CVRを定点観測し
継続的にCVR改善のチューニング②ヒートマップ分析・UI改善
どのコンテンツが閲覧されているかをモニタリングし、
ランティングページ全体のストーリー設計をチューニング③CTA(Call to Action)分析・改善
CTAボタンのクリック数とCVR・CV数をモニタリングし、
最適なCTAになっているか、オファー内容についてチューニング
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