デジタルマーケティングの実践ガイドブック

本資料は、BtoB企業がデジタルマーケティング施策を強化する際のKPIの設定方法についてご紹介いたします。

●そもそもKPIとは?

●KPI設計が何故重要なのか?

●KPIの設定方法

●デジタルマーケティングにおけるKPI設計例

●Webアクティビティに置き換えて目標指標を作る

●BtoBデジタルマーケティングサービスのご案内

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 弊社へのお問合せ内容必須
  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたはマーケティングの施策決定にどのようにかかわっていますか必須
  • 現在担当されていらっしゃるサービス名、もしくは、そのURLをご記入ください。必須
  • 貴社のマーケティングにおけるニーズ・課題についてお聞かせください。 必須
  • お問合せ・相談事項がある方はご記入ください。

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。