オウンドメディアの「役割」と「必要な機能」

BtoBマーケティングのオウンドメディア制作に必要な機能をまとめた資料です。これからオウンドメディアを制作したい方などご覧ください。

第1章:BtoBマーケティングにおけるオウンドメディアの役割

  1. 1-1:オウンドメディアの重要性|法人の購買行動の変化
  2. 1-2:役割① : “営業マン”の代わる「情報提供者」
  3. 1-3:役割② : 「検索ユーザー」の取り込み

第2章:役割を果たすために「必要な機能」

  1. 2-1:①コンテンツ機能 | あらゆる検討フェーズに対応
  2. 2-2:①コンテンツ機能 | 検討フェーズ別のコンテンツ例
  3. 2-3:②SEO機能|内部対策の実施(ページの最適化)
  4. 2-4:②SEO機能|良質なコンテンツの追加・更新
  5. 2-5:③システム機能 | 知識がなくても更新ができるCMS
  6. 2-6:③システム機能 | Web行動の把握機能
  7. 2-7:③システム機能 | アクセス解析機能
  8. 2-8:③システム機能 | SEO対策機能

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 弊社へのお問合せ内容必須
  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたはマーケティングの施策決定にどのようにかかわっていますか必須
  • 現在担当されていらっしゃるサービス名、もしくは、そのURLをご記入ください。必須
  • 貴社のマーケティングにおけるニーズ・課題についてお聞かせください。 必須
  • お問合せ・相談事項がある方はご記入ください。

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。