初めてオウンドメディアマーケティングに取り組む企業のためのガイドブック

これから本格的に自社サイトを活用して、リード獲得を検討している企業様向けの資料です。基本的な考え方から進め方、実施する際の費用の目安等をご紹介しています。

Ⅰ.リードを生み出す「オウンドメディアマーケティング」とは?

  • オウンドメディアマーケティングとは?
  • オウンドメディアマーケティングの基本的な考え方
  • オウンドメディアマーケティング施策に必要な要素
  • 企業サイトと”マーケティングサイト”の違い

Ⅱ.オウンドメディアマーケティングの進め方

  • オウンドメディアマーケティングの進め方(全体の流れ)
  • ①ガイドラインを作成する
  • ②必要なコンテンツを企画する
  • ③サイトを制作する
  • ④PDCA管理項目を決定する
  • オウンドメディアマーケティングの効果測定方法
  • オウンドメディアマーケティングにかかる費用目安

オウンドメディアマーケティングBPOサービスのご案内

オウンドメディアマーケティング支援事例

下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたの立場をお聞かせ下さい。必須
  • 本資料請求以外に弊社へのご相談・ご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。担当者よりご案内させていただきます。必須

お問合せ・資料請求には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。