ホワイトペーパー

即効性を求める貴方に。
短期間で成果の出るオウンドメディア運用法

新規開拓の手法の1つであるオウンドメディア。
成功すれば、自社の保有するWEBサイトから受注確度の高い『質の高いリード』が自動的に流入してくるようになります。

しかし、一般的にオウンドメディアマーケティングは短期間では成果をあげることができない
長期的な戦略だと誤解されがちで、なかなか手を出し難いというイメージを
お持ちの方も多いかと思います。

そこで本資料では、オウンドメディアを短期間で成功させ
質の高いリードを多く獲得するための、正しい考え方と運用方法についてご紹介しています。

ダウンロードできる資料の内容

■多くの企業が失敗するオウンドメディア施策。
 そこには2つの重大理由が

■オウンドメディアは長期的施策という罠。
 短期間で成果を追え

■短期間で成果を出すために。2フェーズ運用を取り入れる

■2フェーズ運用イメージをご紹介!
 これが短期間で成果を出すオウンドメディア運用だ

■2フェーズ運用時の具体的活動を網羅。
 全てできれば成果は出せる!

■重要なパートナー選び。どんな基準で選ぶべき?

■設計から立ち上げ、運用まで成果を出すための
 全てをサポート!
 ターゲットメディアのオウンドメディアBPOサービス


〈本資料は、こんな方におすすめです。〉
オウンドメディアに対してハードルを感じていらっしゃる担当者様
オウンドメディアを運用しているが、成果が出ていない担当者様

関連サービスのご紹介