ホワイトペーパー

外資系マーケティングツールベンダーから学ぶ日本市場攻略戦略

ダウンロードできる資料の内容

第1章 存在感を強める外資系プレイヤーたち
・日本でのシェアを伸ばす外資系マーケティングツールベンダー
・日本企業と外資系企業のマーケティングの違いとは?

第2章 外資系企業が行うマーケティング活動
 ・リードから受注までのセールスFunnelを定義・細分化
 ・各Funnelごとに担当者を配置。分業で効率化、高度化を実現
 ・KPIを明確にし、PDCAを繰り返す
 ・数値管理を徹底。だから効果的な投資が可能
 ・日本企業において同様のマーケティング活動は難しいのか?

第3章 外資系企業が導入するマーケティング活動を実践するために
 ・数多くの外資系企業のマーケティングを支援!(支援実績)
 ・ターゲットメディアができること

関連サービスのご紹介