ホワイトペーパー

儲かっている通販・EC会社を開拓する方法

広告・システム投資に積極的な「通販・EC会社」のリードを獲得する方法

2015年の日本国内のEC市場規模は、13.8兆円(前年比7.6%増)まで拡大。
成長市場である通販・EC市場の中でも、広告・システム投資に積極的な分野
「リピート通販ビジネス」とは?

本資料では「リピート通販」のビジネスモデルをおさらいし、
この分野にダイレクトアプローチできるメディアを紹介しています。

ダウンロードできる資料の内容

【1章】
通販会社の中でも成長性の高いビジネスモデル
「リピート通販」を理解しよう
 ・リピート通販とは
 ・リピート通販と売り切り型・品揃え型通販の違い
 ・リピート通販モデルの優位性
 ・売上上位企業の、ランキング1〜10位は?

【2章】リピート通販会社にダイレクトアプローチできるメディア
 ・Directaとは
 ・ネットとテレマーケティングを組み合わせリード獲得を支援
 ・ホワイトペーパーを活用することで・・・
 ・ホワイトペーパー制作事例
 ・利用実績
 ・料金プランのご案内

関連サービスのご紹介