ホワイトペーパー

社内提案の壁を突破する方法
★稟議書フォーマット付★

リード獲得をやりたい、けど稟議がなかなか通らない・・・
そのようなマーケティング担当者様向けの資料です。

意外と社内理解を得づらい「リード獲得施策」。
しかし、将来顧客となりえる“見込み客(リード)”を集めることは
新規営業をする上で欠かせない活動になりつつあります

本資料では、リード獲得施策を稟議に通すために伝えるべきポイントを
稟議書フォーマットにのっとって解説しています。

ダウンロードできる資料の内容

【1章】リード獲得の目的と特性を理解しよう
 ・ リード獲得とは
 ・ 想定効果の考え方

【2章】社内提案時に伝えるべきポイント
 ・上⻑が見るポイントとは?
 ・稟議書に記載するべきポイントと順序
 ・稟議を通す一工夫

【3章】リード獲得施策専用の稟議書フォーマット

関連サービスのご紹介