BtoBマーケティングのKPIと目標計画の作り方
BtoBマーケティングのKPIと目標計画の作り方
BtoBマーケティングの目標計画を策定するご担当者へ
マーケティングは「なんとなく」実施をしても、狙った成果を得ることはできません。
狙った成果を得るためにはKPIの設計は欠かせません。
KPIの明確化は、目標の達成度合を測るだけでなく、効果分析~改善をしていくための
重要な指標です。
本資料では、BtoBマーケティング施策のKPIと目標計画の策定方法について解説します。
資料請求はこちら
必須
部署名
必須
必須
メールアドレス必須
お問合せ・相談事項がある方は
ご記入ください。
資料請求には
個人情報の取扱いについて」への同意が
必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合
「同意する」にチェックをして、
「確認画面へ進む」を
クリックしてください。