サービス紹介
サービス紹介
サービス資料請求
お問合せ・提案依頼
BtoBマーケティングコンサルティング
BtoBマーケティングスタートアップ支援
BtoB広告運用
ホワイトペーパーダウンロード広告
BtoBリスティング広告運用
SNS広告運用
BtoBコンテンツ制作
ホワイトペーパー制作
BtoB記事コンテンツ制作
MA導入支援・運用
マーケティングサイト制作・運営
サービスの特長
目的別
目的別
Webサイト経由のリードを増やしたい
過去の名刺や潜在リードを掘り起こしたい
大量にリードを獲得したい
特定企業にアプローチしたい
コストを抑えて始めたい
商談数を増やしたい
業界別
業界別
IT業界向けBtoBマーケティング
製造業向けBtoBマーケティング
実績・事例
BtoBマーケティングの進め方
BtoBマーケティングの
進め方
BtoBマーケティングとは
BtoBマーケティングの進め方
BtoBマーケティングの手法と種類
BtoBマーケティング成功のポイント
お役立ち資料
お役立ち資料
『ニーズ・課題から探す』
広告効果を改善したい
BtoBマーケティングの基本を理解したい
Webサイトの問合せを増やしたい
KPI試算や効果分析をしっかり行いたい
潜在顧客の掘り起しをしたい
自社業界に合った施策を実施したい
ABMを実施したい
商談数を増やしたい
『実施したい施策から探す』
戦略設計
BtoBマーケティング全般
ABM施策
マーケティングサイト制作
認知・リードジェネレーション
MA運用
コンテンツ制作
インサイドセールス
『提案資料を見る』
認知・リード獲得施策のご提案
サイトリニューアルのご提案
リードナーチャリング施策のご提案
コラム
セミナー
サービス紹介
BtoBマーケティングコンサルティング
BtoBマーケティングスタートアップ支援
BtoB広告運用
ホワイトペーパーダウンロード広告
BtoBリスティング広告運用
SNS広告運用
マーケティングサイト制作・運営
MA導入支援・運用
BtoBコンテンツ制作
ホワイトペーパー制作
BtoB記事コンテンツ制作
サービスの特長
目的別
Webサイト経由のリードを増やしたい
過去の名刺や潜在リードを掘り起こしたい
特定企業にアプローチしたい
コストを抑えて始めたい
商談数を増やしたい
大量にリードを獲得したい
業界別
IT業界向けBtoBマーケティング
製造業向けBtoBマーケティング
実績・事例
BtoBマーケティングの進め方
BtoBマーケティングとは
BtoBマーケティングの手法と種類
BtoBマーケティングの進め方
BtoBマーケティング成功のポイント
お役立ち資料
ニーズ・課題から探す
商談数を増やしたい
BtoBマーケティングの基本を理解したい
Webサイトの問合せを増やしたい
KPI試算や効果分析をしっかり行いたい
潜在顧客の掘り起しをしたい
自社業界に合ったマーケティングを実施したい
実施したい施策から探す
インサイドセールス
BtoBマーケティング全般
リードジェネレーション
マーケティングサイト制作
コンテンツ制作
MA運用
提案資料を見る
BtoBマーケティング全般
リードジェネレーション
マーケティングサイト制作
コンテンツ制作
MA運用
コラム
セミナー
壁打ち・相談会
サービス資料請求
お問合せ・提案依頼
社内に眠っているマーケティング資源の活用術 資料請求
社内に眠っているマーケティング資源の活用術
Small-Startでマーケティング施策実施をしようとすると、実は、広告施策よりも社内に眠っているリソースを活用した方が費用対効果が高くなることも多くあります。そこで、今回は社内に眠っている資産を活用したマーケティング施策をご紹介します。
資料請求はこちら
このような方向けの資料です
資料の目次
商談・案件創出につながりやすい「リード」とは
「リード」の種類
(参考)「リード」の種類と振り分け例
「リードジェネレーション」と「リードナーチャリング」の違いとは
よくある眠っている「リソース」と「活用方法」
過去に営業マンが取得した名刺情報
自社サイトの閲覧者
営業資料
リソースが有用かの判断指標
会社名
必須
部署名
お名前
必須
日中連絡が取れる電話番号
必須
メールアドレス
必須
サービス導入におけるお立場を
ご選択ください
必須
選択してください
情報収集のみを行うお立場
社内に提案・推進をするお立場
部門内で承認をするお立場
最終承認をするお立場
お問合せ・相談事項がある方は
ご記入ください。
資料請求には
「
個人情報の取扱いについて
」への同意が
必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合
「同意する」にチェックをして、
「確認画面へ進む」を
クリックしてください。
同意する
資料を請求する