コミュニケーションコンテンツ設計書の作り方
BtoBマーケティングのボトルネックである「コンテンツ問題」解決の一手!
BtoBマーケティングにおいて、「コンテンツ」が重要。
しかし、コンテンツ制作に課題を持ち、思うようなマーケティング成果を出せていない企業様も多いのではないでしょうか。
本書では、BtoB企業のマーケティングを推進することを目的に、コンテンツ問題解決のための一手である『コミュニケーションコンテンツ設計書』の作り方を解説します。
しかし、コンテンツ制作に課題を持ち、思うようなマーケティング成果を出せていない企業様も多いのではないでしょうか。
本書では、BtoB企業のマーケティングを推進することを目的に、コンテンツ問題解決のための一手である『コミュニケーションコンテンツ設計書』の作り方を解説します。