新規営業

ABMを実践する方法

2021.01.19 新規営業

ABMを実践する方法

今回は、ここ数年話題となっているABMに焦点を当てて、従来のマーケティング手法との違いや具体的な内容などをまとめました。また、実践の流れや活用が必要となるMAツールの役割や機能なもご紹介しています。

コロナ禍で重要性を増す「営業資料」

2020.12.08 新規営業

コロナ禍で重要性を増す「営業資料」

リモート対応が最も難しいと言われている営業活動は、今これまでと違うスキルが必要とされています。そこで今回は、オンライン商談おいて重要な役割を占める営業資料に焦点を当てて、制作する際の4つのポイ…

ABM(アカウントベースドマーケティング)の進め方とポイント解説

2020.03.08 新規営業

ABM(アカウントベースドマーケティング)の進め方とポイント解説

ABM(アカウントベースドマーケティング)とは、全社の顧客情報を統合し、ターゲットとしたい企業群を定め、自社のサービス提供分野内における具体的なニーズ・課題を基に戦略を設計し、その「アカウント」…

「テレアポ代行」はなぜ失敗する?考えてみれば当たり前のことだった

2018.08.14 新規営業

「テレアポ代行」はなぜ失敗する?考えてみれば当たり前のことだった

BtoB企業において、新規顧客獲得のための「テレアポ代行」を発注されている企業は多く、実際に弊社のお客様でも利用されている企業は数多くいます。しかしながら、テレアポ代行を発注されていてその成果につ…

テレアポ必需品!窓口突破トーク5選

2018.08.08 新規営業

テレアポ必需品!窓口突破トーク5選

営業活動においてアポイント獲得は、欠かすことができないステップのひとつです。だからこそ、現在「テレアポに奮闘している!」という方も多いのではないでしょうか。テレアポのゴールは「アポイントを取る…

お問合せ・資料請求・
見積もり依頼

BtoBマーケティングに関して
お気軽にご相談ください。

お問合せ・資料請求・
見積もり依頼

お電話でお問合せ
03-5312-6833
平日9時〜18時