

Webアクティビティを
増加・把握する
「MA×オウンドメディア」を有効活用し、
マーケティングリードを増加させましょう。


成果を出すためのBtoBマーケティング
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「MA×オウンドメディア」を有効活用し、
マーケティングリードを増加させましょう。
MA×オウンドメディアの有効活用法
BtoBマーケティングにおいて大切なことは「ニーズが顕在化するタイミングを逃さない」ことです。本資料では、MA(マーケティング・オートメーション)とオウンドメディアを有効的に活用することで、Webアクティビティを増加させ、商談を効率的に作り出すための方法とポイントをご紹介しています。
資料詳細・ダウンロードはこちらフォームから問合せ・資料請求をする、ページを閲覧する、メールを開封する、リンクをクリックするというようなWeb上の行動をさします。
ユーザーのWebアクティビティを知ることで、検討状況や確度を把握し、適切なタイミングでアプローチすることが可能となります。
まずは、MA(マーケティング・オートメーション)を活用して、見込み客のWebアクティビティを増やしましょう。
Webアクティビティを増やすために、まず貴社が解決できるターゲットのニーズ・課題を整理して、その解決のために役立つ情報をメールで提供していきます。
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MA(マーケティング・オートメーション)を活用してWebアクティビティを把握する目的は「ユーザーが持つニーズや保有している課題が何か」ということを知ることです。
閲覧ページ数や滞在時間を把握しているだけでは、商談創出のためのアプローチに有効活用することはできません。ユーザーが知りたいと思っていることを把握できるオウンドメディアの設計とコンテンツ準備が欠かせません。
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